1月の親睦会

1月の親睦会

こんにちは。
ネジコでは今年から毎月1度、スタッフのコミュケーションを図るため親睦会を開くことになりました。

昨日は記念すべき第一回目で、出戸駅近くの”串のや”へ行ってきました。
こじんまりとしたお店でしたが、トマトや栗、赤飯等の変わり種もあり、お店の方の対応もよくとても盛り上がりました!

今回は仕事の話よりプライベートの話が多かったような気がしますが、普段あまり接することのないスタッフと和気あいあいとした時間を共有したことにより、今後の仕事もスムーズにいきそうですね!!!

写真は親睦会後半に撮影したのでお料理はテーブルには残っていませんが、程よくお酒も入り、和やかな雰囲気が伝わるでしょうか?

さて、明日も仕事です!頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です