ナットの検品作業

2014/2/21

ナットの検品作業

皆さんこんにちは!
今日は寝不足の人も多いのではないでしょうか?
実は私もその一人です!
浅田真央ちゃんのフィギュアスケートのフリー、ドキドキハラハラしながら見ましたが感動しました!
なんかとても勇気をもらったような気がします!

会社では先日募集した内職の方も決まり、もう既にお仕事始めていただいてます。
作業は主にナットの検品で、たまにナットのネジ部分に異常があるものや、見た目が汚いものが混じっているのでそういった異物を取り除いてもらっています。

ひとつひとつ膨大な量を手作業で検品していくので、大変だと思いますが頑張ってくださいね!

IMG_0629-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です