2月親睦会

2月親睦会

先週ですが、2月の親睦会が開催されました。
場所は心斎橋の「中華茶房」という、その名の通り中華料理屋さんです!
お店は赤を基調とし、広ーい店内には大きな仏像があったり、中国っぽい雰囲気を醸しだしていました!
本場の中国っぽく丸テーブルにて、厳かにスタートしました!

1

次から次へと料理が運ばれてきてました。さすが、中華料理!

IMG_0656 2

お店の名物☆北京ダック!目の前でシェフがカットしてくれました!
皮をマスク代わりにする人もいましたが、、、まだ暖かくもちもちして美味しかったですね~!
中盤にはビールやワイン、紹興酒などもはいり、皆さんいい感じに盛り上がってました。
仕事の話、プライベートの話も飛び交い、今回はより一層コミュニケーションがはかれたのではないでしょうか?

5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です