台湾からの研修生

2014/7/25

台湾からの研修生

7月14日から約3週間、台湾のサプライヤーから2名の可愛い研修生が来ました。
毎日数時間勉強会を開き、日本の品質基準などを知っていただき、実際に検品作業をしてもらったりして、サプライヤーの方の意識を高めていただきました。

そんな中、先日社内でランチ交流会を開きました!
勉強会の時とは違い、リラックスしてお話ができましたね!

IMG_1740

ランチの後は営業の田川さん&伊藤さんコンビでライブがスタートしました!
曲目はゆずの「夏色」。研修生の方はこの曲知らなかったみたいですが、
なかなか◎でしたよ。

IMG_1743

本日は、研修生の方と女性スタッフで会社近くへランチへ行きました!
これぞ、女子会ですね!
食べ物の話、言葉の話、結婚の話などなど、年齢も国籍も違いましたが、女子会は楽しかったですね!

20140725024405

先週末は、浴衣を着て梅田祭りにご案内しました!
ちょうど日本はお祭りシーズンでもあり、滞在中はまだまだたくさんお祭りがありますので、できる限り日本の文化に触れていただきたいですね!

IMG_7419 IMG_7432

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です