8月懇親会~ラフティング編~

8月懇親会~ラフティング編~

こんにちは。
毎日暑い日が続きますね。
九州に台風がきているようで、ここ大阪も雨降ったり曇ったりとあまりすっきりしない日が続いています。。。
そんな中、先週真夏の懇親会、アウトドア編パート2ということで、京都保津川半日コースへ参加してきました。
心配していた雨もなんとか晴れてくれ、みんなビックスマイルでいざ出陣!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

簡単に漕ぎ方の練習をしてすぐにスタート!
ほぼ全員が初体験のラフティング!
だんだんと皆の息があってきて、全員の力で他のボートを抜かしたときは圧巻でした!
いくつかの激流を乗り越え、最後はみんなで川に飛び込み爽快な笑顔で記念撮影!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の企画・幹事は営業の田川さんでした!
楽しい企画ありがとうございました!
次回は秋の懇親会アウトドア編パート3を期待しています!
皆さん、こうご期待です!

20140803044240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です