Happy Halloween!

Happy Halloween!

今日はハロウィンですね♪♪♪

ハロウィンは、もともとは秋の収穫を祝って、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事だったそうですが、日本ではお祭り感覚で仮装している人等よく見かけますよね!小さい子供が魔女や王子やお姫様に仮装させて、お菓子をもらいに歩いてる姿も見られます。

ネジコでは、ほんの少しだけハロウィン気分です!
プレッツェルの差し入れです!また空き時間にでもどうぞ~!

先週はネジコ社内で鍋パーティが開催されました。
いつもの社内が、あっという間に鍋パーティー会場に!
今回は内職スタッフさんもきて頂いて、スタッフの子供も参加していたりと、なごやかなパーティーとなりました!
用意していただいたみなさんありがとうございました。

20141024085012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です