[社内交流イベント]関西サイクルスポーツセンター

[社内交流イベント]関西サイクルスポーツセンター

先週の日曜日、社内交流イベントとして、スタッフの田川さん主催で、関西スポーツセンターへ行ってきました。

天気に恵まれとても日差しがきつくなりましたが、たくさんの種類の乗り物を見て、みな童心に返りいろんな乗り物に挑戦してきましたよ!

Photo_15-07-26-11-55-14.140

20150726035746

BBQはこんな感じです!たくさんのお肉を頂きおなかいっぱいでしたね!

Photo_15-07-26-13-34-14.879

皆さんお疲れ様でした~。
猛暑の中、かなり体力を消耗したと思いますが、ひさしぶりの野外活動で、日ごろのストレス発散になったのではないでしょうか?
翌日の仕事では、BBQで食べきれなかったスイカ割りイベントが開催され、関西サイクルスポーツセンターへ行けなかったスタッフも全員で頂きました。
20150727035150
20150727035237
田川さん、企画から主催までありがとうございました。
そして、心を込めて、ごちになりました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です