ネジコ☆サバイバル☆合宿旅行

ネジコ☆サバイバル☆合宿旅行

11月の初旬にネジコ男性スタッフ7名で、予算達成☆合宿旅行へ行ってきました。
出発1週間前に社長から
「土曜の朝出発。木曜までには詳細を告知します。行き先・持ち物;南国リゾートとちょっとした山ごもり、両方に対応した服装。」
と告げられ、結局土曜日の朝9時に関西空港に集合し、その場で初めて行先を告げられました!
場所はなんと、沖縄・慶良間諸島での無人島キャンプ!
下記の地図で言うと、安室島です!

関空を出発して

那覇らからフェリーで座間味島へ、船を乗り換えて安室島へ向かいました。
そのフェリーが揺れてダウンする人もいれば、テンションが上がる人もいました!

okinwa1

安室島につくと

okinawa2

目の前には、プライベートビーチが広がります!
みんなそれぞれ思い思いに過ごし、11月ですが普通に海をたのしめるようです。
離島の海は、魚も目視できるようで贅沢ですよね!

okinawa3

今回の合宿では島ではバーベキュー、宿泊先では自炊と男性陣が腕を振るいました!
オリオンビールに豚の鼻!あれはいったい誰が食べたのでしょうか?

okinawa4

来年も予算を達成させて、女性スタッフも交えて極寒キャンプとか、、、、どうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です