BBQ*忘年会*

BBQ*忘年会*

12月も残すところあとわずかとなりました。

ネジコでは先週忘年会がありました。
今年は、肥後橋の町中で山小屋風のレンタルスペースを借りてのバーベーキューでした!
ちなみのレンタルスペースはこちらです。
「さサ華林」というところです!

お肉や飲み物は事前に用意をして持ってき、みんなで焼くというスタイルです!

レンタルスペースには卓球台もあり、ボールやラケットを借りてプレイしましたよ!

最後はやっぱり、ポール&イトゥーのライブで締めくくりました。

皆さん今年年ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい!

*ネジコの仕事納めは12月25日です。年始は1月4日から営業となります。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です