交流会@ネジコカフェ&ワーキングスペース!

交流会@ネジコカフェ&ワーキングスペース!

先日ネジコで社内交流会を行いました。
ブログでも紹介しましたが、社内リニューアルしちょっとお洒落になった社内で、ホームパーティー感覚の交流会です!

今回はほぼ全員参加、子連れ参加もオッケーということもあり、子供たちも走り回るとても盛大で賑やかな交流会となりました!

テーブルに並ぶあふれんばかりの食べ物は、コストコで調達しました!

1

皆で盛大に乾杯~♫

こちらはMrイトゥーが、NYで話題の「ジャパドッグ」を作ってくれました!
ジャパドッグとは照り焼きソースのちょっと和風なホットドック!、とても美味でしたよ!

ito

今回は仕事を忘れての交流会でしたね!普段と違った雰囲気でそれぞれ新しい発見などもあったのでは無いでしょうか?
準備をしていただいた皆さん、ありがとうございました!
また次回を楽しみにしています~!!!

pano

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です