<社内イベント>卓球・バトミントン and so on….☆

<社内イベント>卓球・バトミントン and so on….☆

このところイベント続きのネジコです。
9月に入り、まだまだ暑いとはいえ、朝晩はほんの少し過ごしやすくなってきたような気もします。
そうです!秋がすぐそこまできていると、、、感じますよね。
秋と言えばスポーツの秋!
今回は8月に行われていたオリンピックの影響もあり、体育館を借りてスポーツをしました!

オリンピックで男子卓球がメダルを取り今とても注目を浴びていますよね!
ネジコでも卓球経験者が数名おり、経験者だけでトーナメント戦をして盛り上がりました。
優勝は社長!でしたが、負けた者は何度も挑戦し、諦めが悪いというか、負けず嫌いというか、、、
みんないい大人ですが、いつもと違った面が見れて面白かったりもしました!

バトミントンも盛り上がってました。

Processed with VSCO with hb2 preset

写真はないんですが、この他バレーボールにバスケットバール、縄跳びまで飛び出し、時間いっぱいおもいっきりスポーツを楽しみました!
学校を卒業してもうすでに◯十年という人がほとんどでしたが、みんな童心にかえって、キラっとした一時でしたね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です