さようなら☆ポール(T_T)

さようなら☆ポール(T_T)

こんにちは。毎日寒い日が続きます。
今日はこの寒さとともに残念なお知らせです!
4年間、ネジ事業部・インバウンド部門でネジコを盛り立ててくれたポールこと田川さんが、1月で退職しました。

2月某日に、送別会としてライブハウスを貸し切りました。
フード・ドリンクははこちらで用意して、ドラムセットやギターなどは使ってもいいですよ~みたいな感じです。
こんなライブハウスの使い方もあるんですね(*^^*)

IMG_1815

お料理はこんな感じでテーブルにずらっと並びました。

IMG_1813

ネジコには今回の主役ポールを筆頭に現役バンドメンバーが二人と、経験者が1名いて、3人で即席ユニットを結成して披露してくれ、観客はノリノリ♪

IMG_6845IMG_1825

既に退職しているスタッフも集まり、盛大な送別会となりました。

IMG_1819

最後には、田川さんの4年間の足跡をムービーにしたものをみて、笑いあり涙ありの送別会が締めくくられました。

IMG_1837

IMG_1842

今後のさらなる活躍を期待しています~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です