インバウンド事業部、ゲストツアー!

2017/4/13

インバウンド事業部、ゲストツアー!

こんにちは!

Freddyです。

桜が満開で暖かくなってきましたね。
春風が心地よく感じる今日この頃です。

少し前の話になるのですが、フィリピンからのゲストさんとツアーに行って参りました!
この日はまだまだ寒さが厳しかったのですが、ゲストさんも僕達もテンションMAXです!
寒さ対策は万全だったらしく、皆さん雪山に行くかのような防寒です。

まずは朝から車をすっ飛ばして(もちろん法定速度)、奈良公園へ!

大阪に住んでいると意外と行くことが少ないですよね。
でも行ってみるとこれが楽しい!自然と歴史と宗教。皆さん興味津々です。

IMG_0267

鹿せんべいを手に鹿と戯れるゲストさん達。楽しそうです。

IMG_0271

最初は逃げ腰だった鹿達も、最後はこちらにカメラ目線を送る余裕も。

IMG_0272

その後は渋滞に巻き込まれながらも一路、京都へ。
某所へお参りし、昼食をとります。

IMG_0276

・・・ほぼ貸し切り状態ですね。。。
店員さんもナイスチームワークでスムーズにオーダーを取って頂きました。
やはりチームワークは大事です。言葉なき意思疎通は効率的な動きが極まっています。勉強になる・・・。

そんなこんなで金閣寺に移動し、記念撮影。

IMG_0277

当社ネジコは様々な外注パートナーさんと連携し、スリムかつ生産性の高い活動を実現しています。
この写真に写っている青い服の方はそのパートナーさんのおひとり、Mr.Boo様です。
ネジコは優秀なパートナー様が多く、非常に恵まれているなと思います。

顔出しNGですので、後ろ姿でご勘弁下さいませ。

IMG_0280

そうこうしている間に京都内を移動し、かの有名な竹林の道へ。
着物を着ている現地の方がたまたまいらっしゃり、声をお掛けしゲストさんと記念撮影。

IMG_0288

趣のある景観と着物の艶美さに皆様うっとりです。

最後は日本橋に戻り、黒門市場で夕食です。

IMG_0291

今となっては観光名所の一つになり、英語、中国語表記がいたるところに。
その中でも一番人気は意外にこれでした。

IMG_0289

元営業の私は。。。やはり気になってしまいますね。
頭に原価や販売量、人件費や消耗品費を引いて。。。。頭にPLが構築されます。
これも財務諸表を共有している弊社社員あるあるですね。

以上で奈良京都ツアーは終了しました。
移動がハードなツアーでしたが、皆様元気一杯で最初から最後まで楽しんで頂き、いい一日になりました。

ゲストさんやパートナー様、様々な方々の素晴らしさと大切さをしみじみ感じました。
我々も含めてそんな皆様の笑顔を引き出せる仕事がしたい、そう思う春先の一日でした。

今回は以上です。

それでは皆さん、またお会いしましょう。
ご愛読、サラマッポゥ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です