大阪一軒家繁盛

2017/7/18

大阪一軒家繁盛

こんにちは、Freddyです!

毎日じめじめむしむししていますが、いかがお過ごしでしょうか?
私の友人は扇風機をかけっぱなしで寝てしまい、見事に風邪をひきました。。。

夜はエアコンを28度くらいに設定して睡眠をとるのが体に一番いいみたいですよ!

さて、今日は弊社の企画についてご紹介したいと思います。

題して・・・・「大阪一軒家繁盛!」

まずはこちらの物件を御覧ください。
IMG_0548

市内某所にあるこちらの物件、まぁ。。。どこにでもありそうな民家ですよね。
築も古く、1階もありがちな台所と居間、階段を登ると畳の部屋が2つあります。

この家がどうしたって??

弊社は普段、訪日観光客向け民泊の相談、運営代行をしております。
(特区民泊申請のご相談も出来ますよ♪)

今回は自分たちが物件を1から作って作ってワクワクしてみよう、ということで。。。
なんと・・・

この物件を購入しました!!!

「理想のライフスタイルを追求しよう」という弊社代表の口癖のもと、ワクワク仕掛け人の弊社Y氏監修にて、こちらの物件を生まれ変わらせよう、という計画です。

観光客の方々が素敵な思い出を作れるような物件を作りたい、そんな気持ちが形にしていきたいと思います。

ということで!

ありきたりだった外観も…早速このように生まれ変わりました!

IMG_1910

スタイリッシュな建物に早変わり!

と、、、このように徐々に工事を進めております。

今はまだまだリノベーション中なのですが・・・

中はこのようになってます。

IMG_1506

まさに工事真っ最中、といった感じですね。建築資材の輸入から始まった弊社社員としては、内装工事の現場は見ているだけでテンションがあがります!

自ずと職人さんとの会話も弾んでしまいますね(笑)

ちなみに完成後予定はこちら!

IMG_1912

なんということでしょう!
外から小川のせせらぎが聞こえてきそうな和のテイストに生まれ変わります。

現在完成前ですので、全てをお見せするわけにはいきませんが、完成後、再び皆様に紹介出来ればと思います。

今後は部屋作りと消防関連設備設置を経て、特区民泊を申請、認定後にはれてオープンとなります。

インバウンド事業部で培ってきたノウハウを駆使して、こちらの一軒家繁盛も是が非でも成功させたいと思います。
※弊社では特区民泊申請のご相談、取得後の運営代行を行っております。大阪市内にて特区民泊申請や運営でお困りの方は、是非一度、弊社にご連絡、ご相談下さい!

物件完成後はいち早く皆様にお届けします、乞うご期待下さい!

それでは今回はここで終了です。

また次回にお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です