気分はモデル・・・?撮影会★

気分はモデル・・・?撮影会★

先日は10月とは思えないほど大阪は暑かったですが、

最近また段々秋らしく少し肌寒くなってきましたね^^

私は秋が好きです!というか日本の夏の湿度の高さが非常に苦手です・・^^;

過ごしやすい季節のうちに、部屋の掃除やアウトドアなど

活動的になろうと思います★(^^)

さて、先日ホームページの撮影のため、カメラマンさんにお越しいただき、

撮影会がありました~~

みなさん朝からそわそわ、

お昼の休憩時間はネジコ女子のおめかしタイムです!♡

まずは一人ずつ撮影し、その後ペアで楽しい話をしながらの撮影、

事業部ごとでのグループでの撮影など

色々なバリエーションで撮りました!

緊張しましたが、カメラマンさんの楽しいお話に

みんなすっかり緊張がほぐれていつの間にか

あっという間に終わってしまいました。^^

私はカメラについての興味がさらに持てた一日でした^^笑

皆様、ホームページの出来上がりをお楽しみに!!!★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です