レコードが聴ける大阪弁天町にあるホテル

2019/1/25

レコードが聴ける大阪弁天町にあるホテル

Good morning!! 貿易女子の優梨です(´ε` )★

今日は自分へのご褒美?に、お休みと取って、カフェでゆっくり
コーヒーを飲みながらブログを書いてます。^^

普段週末にしか来ない満員のにぎやかなカフェも
平日は別のカフェかのように静かで、リラックス出来てびっくりです。
何時間でも居れちゃいそうです。(´・ω・`)♡

自分へのご褒美といえば、昨夜は大阪のホテルに一泊しました!
地元といえば地元ですが、たまには地元でもホテルに泊まってみようと
その日の朝、起きた気分で決めました。笑

というのも、こちらのホテル、週末に弊社の社長が泊まってオシャレと聞いたので!
口コミの影響ってすごい大切だなと感じました。^^笑

大阪の弁天町にある hotel SHEです!https://www.hotelsheosaka.com/
名前もオシャレ。。。!!!

入り口のロビーはカフェも。店員さんが皆さんとにかくオシャレで
実際カフェや宿泊利用されているお客さんもオシャレでした。♡

なんと、お部屋でレコードが聴けるんです!!

平成生まれの私。人生初のレコードです!笑
レコードを聴きながらおやすみなさい~~ ♡zzZZ

たまには地元で自分の家以外で寝ると、普段取れない疲れが取れたり、
仕事での新しいアイディアが浮かんだり、たまにはこういった体験も大切だと思いました!

平日の方が週末より宿泊価格が安いのでおすすめです。★

私ももっといろんな所に泊まろっと!!

では今日は良い一日をお過ごしください(*^^*)!!!
Have a lovely day everyone!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です