ライティング流しそうめん

ライティング流しそうめん

↑いい感じですよね!

先日、流しそうめんイベントを開催しました。
ネジコでは2回目の流しそうめん!!!(以前は社内で開催しました!)

今回は入社9ヶ月のスタッフが幹事で、入社前にネジコのブログを読んでくれていたようです!
そして今回は自らが幹事として、前回よりバージョンアップさせて、

”ライティング流しそうめん!!!”

といういい感じのイベントを計画してくれました!

約6mの流しそうめんがライトアップされて、とても綺麗でした〜。

そして、こちらの素敵な場所は喜連瓜破にある「ぐるぐるそだつながや」さん!
イベントスペース件シェアキッチンというのでしょうか!?
今年7月にできたばかりの、綺麗でなんとなく落ち着くスペースでした。
オーナーご夫妻も気さくな方達でしたよ!

ぐるぐるそだつながやさん
詳細はこちらです→ https://gurugurunagaya.jp/

日が暮れる前はこんな感じでした!

今回は割と急に立ち上げたイベントの割にクオリティがとても高くて、スタッフ全員出席+ニューフェイスの方々も参加していただきました。

来年も是非やりましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です