2019忘年会 サバゲー in 岸和田

2019忘年会 サバゲー in 岸和田

集合写真です↑ みんな様になってます 笑
全員が迷彩服をレンタルし、まずは気持ちから戦闘準備!*見た目も大事です。

今年も残すところ1ヶ月となりました。
ネジコは先週末に少し早めの忘年会を開催しました!

今年の忘年会は、「サバゲー&BBQ」でした〜!

サバゲーと言うと、男の遊び!ってイメージでしたが、女性でも十分楽しむことができました!
ネジコはスタッフの7割は女性なので、初めは「え〜怖い〜!」と言う声もありましたが、でも慣れてくると、もっとやりたい!というスタッフがほとんどでした!

ゲームごとにマグナムに球を補充し、フィールドに入って銃にセットするんですが、初めは皆んなおぼつかない手つきでしたが、何度かゲームをするうちに、みんなそれぞれ様になっていたのが印象的です!

お昼はBBQ!お肉を食べて昼からの戦闘に備えます。。。

今回は岸和田の「大阪グリーンキャニオン」さんでお世話になりました。
ほぼ初心者でしたが、わかりやすく教えていただきありがとうございました。

そして、遠いところまでお越しいただきましたゲストの皆さま、本当にありがとうございました。

今後ともネジコをよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です