ネジコにブタさんがっ!?~マイクロブタのひよこちゃん~

2022/4/22

ネジコにブタさんがっ!?~マイクロブタのひよこちゃん~

最近のネジコの事務所には。。

芝生カーペットの上をブヒブヒとお喋りしながら歩くブタさんが!!!

なんと只今マイクロブタのひよこちゃんがステイ中なのです🐷🐷

スタッフは 親しみをこめて”ひよちゃん” や “ひよさま” と呼んでいます❤

普段は甘えん坊の女の子ですが、食べ物を目の前にすると急変!!

テンションが上がりブヒー!🐽と高い声を出します(笑)

そこがまた可愛くて食べ終わるまで微笑みながら見守るスタッフ達です☺

もちろんトイレトレーニングは完璧✨スピン、ターンレフト、バック、待て

などなどたくさんの事が出来ちゃうとっても賢いブタさんなのです🐷

ネジコ近くの公園でも元気いっぱい遊びます!!🌞

ひよちゃん、いつも癒しをありがとう💓

フードファイター🔥ひよ選手🔥
見上げるお顔がたまらないですね💓
スピン!ターンレフト!出来ました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です