ひよ様お別れランチ会〜マイクロブタのひよこちゃん〜

ひよ様お別れランチ会〜マイクロブタのひよこちゃん〜

さてさて、前回のブログでご紹介したネジコにステイしているマイクロブタの“ひよこちゃん” こと「ひよ様🐷」
ついにネジコとお別れの日がやってきました( ;∀;)

ひよ様とのお別れの数日前、ネジコではスタッフ全員でお別れランチ会🍱を近くの公園でしました。


あいにくの曇り空でしたが、ひよ様は元気いっぱい!!🐷🐷

タケノコを引っ張りあった後に・・
逃走するひよ様・・・( • ̀ω•́ )✧
大根の皮のひっぱりあいをしたり・・
あっという間に奪われるスタッフ(T_T;)

三輪バイクの後ろに乗ってみたり・・・
(もちろん危ないので走行はしていませんよ!)

もっとご飯ちょうだーい!
おねだりひよ様(^^)食欲旺盛です🐽

終始笑顔の溢れる楽しいランチ会でした🍱🍙

あっという間だったひよ様と過ごした日々は本当にかけがえのない日々でした。
とっても寂しくなりますが、新しいお家で元気に過ごしてくれたらそれだけで私たちスタッフも幸せです!

最後に事務所の前でみんなと「パシャリッ📷」
(ひよ様・・・お顔が・・・(゚ロ゚;))

それでは!また会える日まで💓see you!!!

ブッヒー🐽🐽🐽(通訳:またね!(←多分))

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です