BLOG

2022/6/10

ひよ様お別れランチ会〜マイクロブタのひよこちゃん〜

さてさて、前回のブログでご紹介したネジコにステイしているマイクロブタの“ひよこちゃん” こと「ひよ様🐷」ついにネジコとお別れの日がやってきました( ;∀;) ひよ様とのお別れの数日前、ネジコではスタッフ全員でお別れランチ…
続きを読む

2022/4/22

ネジコにブタさんがっ!?~マイクロブタのひよこちゃん~

最近のネジコの事務所には。。 芝生カーペットの上をブヒブヒとお喋りしながら歩くブタさんが!!! なんと只今マイクロブタのひよこちゃんがステイ中なのです🐷🐷 スタッフは 親しみをこめて”ひよちゃん”…
続きを読む

2022/1/5

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。 本年も何卒よろしくお願いいたします。 株式会社ネジコ

2021/9/8

格闘技マット納品させていただきました!

先日ロールマットを納品させて頂きましたお客様から写真が届きました🙇‍♀️👏キックボクシングジムということで、以前はジョイントマットを使用されておられましたが、夏場などの膨張によるマットの浮きに悩まれており弊社のHPからお…
続きを読む

2021/9/8

PET検査に行ってきました!

8月〜9月にかけスタッフ全員が各自、健康診断を受けさせて頂いております💉🙇‍♀️✨ ●血液検査、腫瘍マーカー●頭部、頸部、骨盤MRI●胸部CT●PET/CT●ピロリ菌検査 PET検査とは、がんの有無や広がりや他の臓器への…
続きを読む

2021/3/10

からほり2049懇親会

先日、シェアハウス「からほり2049」にて懇親会を行いました! コロナの感染拡大を防ぐために、残念ながらスタッフの参加は自粛させていただきました。。。 当日は宅配で軽食をお届け♪ 飲み物もばっちり準備させていただき、スタ…
続きを読む

2021/2/5

ロールマットの取材に行ってきました!

こんにちは!WEB担当の瀬崎です。 先日、ロールマットを納品させていただいたsetup鍼灸院様の取材に、弊社のマットボーイこと山下さんと私の二人で伺いました!鍼灸院内のトレーニングスペースに設置いただくとのことで、どんな…
続きを読む

2021/1/27

福利厚生を充実させよう!(後編)

こんにちは!経営企画アシスタント兼WEB担当の瀬崎です。 さてさて、福利厚生を充実させよう(後半)です!その後、どうなったかと申しますと・・以下の制度が実行となりました! ・フリーランチ制度・体を鍛えて、ネジコに出しても…
続きを読む

2021/1/18

福利厚生を充実させよう!(前編)

こんにちは!経営企画アシスタント兼WEB担当の瀬崎です。今回はまさに今!進めている福利厚生についてのお話です。 ことの始まりは社長からの依頼でした。 「14期限定の福利厚生の規定作成と実行。の依頼」スタッフの声を汲み取っ…
続きを読む

ネジコ年末年始のお知らせ
2020/12/28

年末年始営業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申しあげます。 本年度の年末年始につきましては、誠に勝手ではございますが下記の通り休業させていただきます。 年末年始休暇:令和2年12月29日(火)~令和3年1月3日(日)*新年は1/4(…
続きを読む

2020/12/11

弊社物件がテレビのロケで使用され放送されました!

先日のブログでお知らせしました弊社物件をロケで使用いただいた、朝日放送テレビ様「おはよう朝日です」の番組が放送されました! コミカルに!?お鍋を紹介されていて楽しい番組でしたー(^O^)お鍋食べたくなりました♪ 朝日放送…
続きを読む

2020/12/8

弊社物件がテレビのロケで使用されました!

朝日放送テレビ様「おはよう朝日です」のロケで、弊社のHOTEL2049<集家>天王寺をご使用いただきました! おうちで食べる鍋料理のご紹介とのことです(*´ω`*)放送は12月9日(水)予定。 是非みなさまも見てください…
続きを読む