台湾出張

2014/2/28

台湾出張

約2週間の台湾出張から仕入れ担当の世良さんが帰国しました!
毎回台湾出張の度に日焼けして帰国する世良さん。。。(理由は後ほど・・・)
今回は、現地監査と検品を目的として台湾の工場をまわり、現在発注している商品の納期等の確認で現地のメーカーやメッキ工場にも足を運びます。

現地工場の方との確認作業や検査機器でネジを拡大して見たところでもお客様の求める品質が出ているかどうかマイクロスコープでチェックしたりしています。日本のお客様の求める品質づくりができているのか、ネジコでは定期的に現地に足を運び、密にコミュケーションをとり確認することできちんと品質管理しています。

taiwan-kenpin

そんな世良さんは、台湾出張時、週末には必ずと行ってもいいほど釣りに行くそうです!
下記の写真で真ん中で大きなハタを持っているのが世良さんです。
なんとこのハタ全長70センチ、重さ10キロで、新記録だったようです!
おめでとうございま~す!(パチパチパチ・・・)

公私ともに充実した出張になりましたね!

shiban


写真は、現地の釣り友達と一緒に!会心の一枚ですね!

VETNAM1

余談ですが、上記の写真は台湾のレストランで知り合ったベトナムの方々だそうで、一緒にビールを飲んだり食べたりしたそうです!
そしてその直後、その方たちに御礼をと思い釣りに出かけて釣れた魚がこの大きなハタだったそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です