ネジコ初!合宿研修

ネジコ初!合宿研修

こんにちは。
ネジコはこの月曜日臨時休業をさせていただき、初の合宿研修を致しました!

日曜日のお昼に集合。
場所は能勢にある「みちくさ」という素敵なお宿です。
お天気も良く、新緑がきれいで空気が美味しい!
これから1泊2日の研修がスタートします。
20140520080627

今回の合宿の目的は、改めて「会社のビジョンを考える」こと。
すでに何度か「自分の夢」「どんな会社にしていきたいか」など、会社にファシリテーターの先生をお招きして皆で考えるワークを行って来ました。 合宿ではさらに掘り下げて、各人が自分と仲間と向き合い、皆で理想の会社を作っていきます。

20140523111844 (1)

日が落ちてきたらお楽しみ!夕飯の時間です。
雰囲気の良い囲炉裏を囲み、自家製採れたてお野菜や、絶品のお魚料理などをいただきます。本当にどれも美味しかったですー! お酒も入っていい感じになってからは、一人一人が自分のこれまでの人生を語る時間です。皆が色んな経験をしてきて、縁あって今ここに集まってる・・・ なんだか感慨深いものがありますね。
20140523113032 20140523113049 20140523113007
20140523113108

夜遅くまで語り合い、翌朝も早朝からお散歩タイム。
みんな寝不足かな?と思いきや、テンション高く元気いっぱい!
天然記念物の大ケヤキまで、往復1時間ほどお散歩しました。

20140520080703 20140520080806

その後も時間ギリギリまで研修は続き、「10年後のネジコの姿」など皆で白熱して話し合いました。 仲間と一緒に未来を考える。ワクワクしますね! これからのネジコに、どうぞご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です