10期3Q交流会!

10期3Q交流会!

社内交流会を開催しました!
社内のイベントについてブログで報告するのは久しぶりです・・・!)
今回は大阪市内の町家をレンタルしての交流会!
ネジチームやインバウンドチームと普段なかなか顔を会わせる機会が減ってきているので、
久々に目と目をみての交流会♪

お借りした町家は、キッチンスペースがとても充実していて、(普段はこちらでお料理教室など開いているみたいです)
私達もおそうめんや、手巻き寿司、唐揚げなど簡単なお料理を作りながら、スーパーでお惣菜なども調達しての交流会でした。

IMG_1197

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です