流しそうめん@ネジコ【社内交流会】

流しそうめん@ネジコ【社内交流会】

ネジコでは四半期毎に交流会をしています。
今回は久しぶりの社内でのイベント!
コンセプトは「夏祭り!」です。

メインイベントは「流しそうめん」
社長の一言から始まったこの企画ですが、室内での流しそうめんは水を循環させる必要があり、担当者曰く実現するのが結構大変だったそうです。

いろんな課題をクリアして、その努力の賜物がこちらです↓↓↓

IMG_1371

社長は少年のように目を輝かせて、そうめんを流して、流して、流していました!
最年長グループのY君は、いたずら小僧のような目で、皆が食べにくいように知恵を絞ってそうめんを流していたのが印象的でした!(証拠写真がないのが残念) 笑

流しそうめん

食べるのも一生懸命、『流しそうめんはスポーツだ!」名言も飛び出したくらいです!

流しそうめん2

流しそうめん、初めての体験でしたがすっごく楽しかったです!
お箸の角度を合わせると意外と簡単にキャッチできることもあり、ドンドン流れてくるのでもうしばらくそうめんは食べなくてもいいくらい食べましたね(^^)

ネジコのシェフ:Ms Watakabeの差し入れオードブルと究極の和菓子達!
オードブルは、生ハムにパイナップルを巻いてたり、チキンと辛子マヨネーズ、なんだか懐かしい気がしたレーズンバターなどどれも絶品でした!

IMG_3142

究極の和菓子達は写真で一目瞭然ですよね!?

Screenshot_2017-08-17-23-06-49

その他、ソーセージ、冷やしきゅうり、冷やしパイン&マンゴー等、昔懐かしいミルクせんべいにかき氷まで盛りだくさんの内容でした!

IB関連のお招きしたゲストの皆さんも楽しんで頂けましたでしょうか?

企画実行などしてくださった皆さんありがとうございました。

まだまだ残暑厳しい日々がつづきますが、暑さに負けず、スタッフ一同日々精進していきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です