コワーキングスペース オープン!

コワーキングスペース オープン!

毎日厳しい暑さが続きますね・・・。
ニュースでは、「危険な暑さ」と表現されるくらい、今年の夏は本当に暑いです!

とりあえず暑さ対策を万全にし、頑張って乗り越えましょう!!!

そんな中ネジコではコワーキングスペースをオープンします。。。
まだまだ準備段階・・・という声もチラホラありますが、先日ほぼ強引にプレオープンパーティを開いちゃいました。

シャンデリアに、ソファ、テーブルに、、、なんだか普通のコワーキングって感じではないのですが、、、、
wifi完備し、仕事ができるスペースにはなっております!

今後セミナーやイベントなど開催していければと考えています。
もしご興味などあればご連絡くださいね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です