流行りもの@ネジコ

流行りもの@ネジコ

だんだん過ごしやすい気候になりましたね!
週末は大きな台風がやってくるとか、、、
今日は仕事帰りに水や食料を買って帰ろうと考えている、space2049自称管理人のあみ子です。

先日1週間ぶりに平野事務所へ行ったら、目新しい備品が増えていました。
1、キックボード(なにに使うん・・・?)
2、ヨガマット(いつするん・・・?)
3、腹筋ローラー(ん、、、ここで、、、?)

いろんな疑問は湧いてきたんですが、、、

↓どこでも集中できるスタッフにびっくりしたり、体を鍛えることに貪欲なスタッフの姿を垣間見て、私もネジコの1スタッフとして前向きに楽しむことします!

↓こちらスタッフミーティング後の昼休み風景です。
みんなめっちゃ楽しんでますやん!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です