シェアハウス「からほり2049」@松屋町にオープンしました!

2020/5/11

シェアハウス「からほり2049」@松屋町にオープンしました!

以前にブログでご紹介しておりました、シェアハウス「からほり2049」が4月からオフィシャルオープンしました♪

コンセプトは、「旅するような暮らしを、いまはじめよう。

自ら拠点をもたず国内外を転々と移動生活している弊社社長。その経験からもっと手軽に住める場所があったら、、、という思いが詰まったシェアハウスです。

1ヶ月から気軽にはじめられる”新しい暮らし”

1、大阪の都心で、働く暮らしと旅先のような空間を両立できる
2、初期費用不要。1ヶ月から気軽に新しい生活に挑戦!
3、”暮らす”をもっと自由に、身軽に。パッと入ってパッと出られるシェアハウス

こんな思いに賛同して頂ける方、シェアハウスにご興味のある方、是非ご連絡ください!
初期費用0円で、今すぐ新生活していただけますよ!!!

お問い合わせは、ひつじ不動産からお願いします。
https://kansai.hituji.jp/comret/info/osaka/osaka/karahori-2049

・短期(1~6ヶ月OK)
・初期費用なし
・少人数(6部屋)
・オシャレな内装
・アクセス(立地)に自信あり
・グルメな街(今お店が閉まっていてあまり推せないんですが…)
・昔ながらの街の風景が魅力的

松屋町駅まで徒歩3分、心斎橋駅まで徒歩12分の好立地!
アクセスにも自信あり!3路線利用可能。梅田まで電車で10分、難波・天王寺へアクセス抜群の立地です。
それでいて都会的ではなく時間がゆったりと過ぎていく感覚。この町にくると心がホッと落ち着きます。

シェアからほりは、大阪府中央区の松屋町という昔ながらの情緒ある町にあります。「まっちゃまち」という愛称で知られ、明治時代から人形・玩具・紙・文房具などの問屋で賑わい、現在でも卸問屋街が存在しています。古くからの町並みと、長屋をリノベーションした美味しいご飯屋さんやアートスペース、ショップなどがたくさんあるため若者にも人気のある町です。

分かりやすい料金設定と短期契約可能なため、パッと入ってパッと出られるのが魅力。初めての一人ぐらしのお試しとして、都会で働くOL・サラリーマンのセカンドハウスとして。気軽におしゃれなシェアハウス生活が楽しめます。

▽昔ながらの長屋や古い町並みが好きな方
▽美味しいごはん屋さんを見つけるのが好きな方
▽一生に一度でいいから「まっちゃまち」に住んでみたいという方
▽旅の延長でフラッと立ち寄って、この街のグルメや歴史を楽しみたい方
▽新しい出会いや体験が好きな方。。
まずは内覧にお越しください!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です