「BS経営」勉強会

2014/6/5

「BS経営」勉強会

こんにちは。

先日は「起業家の育成」、「BS経営の推進」をされている木村塾の木村会長が来社され、当社で勉強会をしてくださいました!
『経営幹部だけではなく、スタッフ全員に経営の勉強をさせたい』という当社社長の意向を受け、全員で話を聞けるように来社してくださったそうです。
セミナーに参加させていただくことはあっても、わざわざ当社まで来ていただけるなんて感激です。

「BS経営」とは、規模よりも自己資本を強くして強靭な会社をつくる経営ですが、
同時にBSで将来の夢やビジョンを語り、社員みんなでそのビジョンを実現する長期的な経営でもあります。

難しい話なのにとてもわかりやすく、大変魅力的でみんなどんどんお話に引きこまれていきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒にご来社くださった木村塾の文野様からも、
「途中みなさんの波動が変わっていき驚いた。目が輝きだした。」
「ネジコをみて私もこういう会社をつくりたい、と勉強になった。」
と嬉しい言葉を頂きました。

せっかくいただいた貴重なお話が無駄にならないよう、さらにスタッフ一丸となって頑張って行きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です