最近のネジコ社内風景

2014/10/24

最近のネジコ社内風景

日に日に寒くなってきましたね!秋ですね!
ネジコでも一時マスク使用者が増えましたが、今週に入り少しずつ復活してきているように感じます。

今日は社内の風景を少し掲載してみようと思います。

最近数名のスタッフは椅子をヨガボールに変えました!
仕事をしながらバランス感覚が養われ腹筋が鍛えられるらしいです!

もう一つは、営業の田川さんが100円均一で買ってたスタッキーという観葉植物。自作の器に入れ大事に大事に育てていると、芽が出てきました!しかも3つも!
隣のトラッキーも大喜び!みたいですね!

20141024030329

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です