バルコニーリニューアル@space2049

バルコニーリニューアル@space2049

こんにちは!
ネジコの別館 &イベントスペースの自称管理人あみ子です。

今日はspace2049のバルコニー、リニューアルのご紹介です!
イベントスペースとしてオープンして早1年。
入居当時からバルコニーにテーブルを置いて裸足で仕事ができたらな〜・・・と考えること1年、ちょうど良い季節となったのでリニューアルすることになりました!

芝生をひいて、テーブルを置きました!
このテーブルはスタッフのご友人の旦那さんがアメリカンヴィンテージ系の内装職人さんということで、1から作っていただいたものです!

3席くらいゆったりめに座れるようなテーブルを置きたいという要望だったのですが、ちゃんと仕事ができるように電源(防水)をつけてくださいました。電源問題って地味に大切ですもんね!
これで外でも充電のことを考えずにゆっくり仕事ができます!

反対側にはハンモックを置いています。(今は置いてるだけ)
こちらはまだもう少し思案中ですが、、、仕事の合間にここで休憩できるようにしたいと思っています。

少し安全面で問題があり、これがクリアになれば設置をしたいと思っています。
2049に遊びに、仕事しにきてくださいね!

そして、そして、芝生が3mほどあまりましたので、室内にもくつろぎスペースを作りました!

弊社のスタッフが早速見にきてくれました!
素敵な写真を撮ってくれました!!!
ブログ:https://how-to-trade.nejico.com/archives/2584/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です