ネジコ製品カタログリニューアル!

2015/6/10

ネジコ製品カタログリニューアル!

こんにちは。
ネジコの製品カタログがラインアップを増やしリニューアルしました!
従来のラインアップからは軽天ビス・ドリルビス・無溶接ビス・木工用ビス・ステンレスビス。
新商品として、エアタッカー・ボードヤスリ・安全定規などの工具類も充実しております。
カタログ請求などございましたら是非ご連絡下さいね。

ここからは余談ですが、

先日TVを見ていたら、俳優の窪田正孝さんが、ネジについて熱~く語っていたので、ついつい手を止めて見入ってしましたした。
内容を簡単に説明すると、工業高校出身の彼は、元々は車の整備士になりたかったそうで、「六角穴付きネジ」を始めネジ全般が大好きだそうです。どうして?と質問に、小さなネジがこんなに大きなビルや橋を支えているんです!と目をきらきらさせて語っていました!

私もネジの商社でお仕事をしているので、そうだ!そうだ!と心が熱~くなりました!

TVには疎い方で、名前も知らない若い俳優さんでしたが、7月から始まる「デスノート」に出演するみたいです!
みなさんもぜひチェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です